岐阜 ロワール

f:id:dsptdgmnn:20190218172614j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172609j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172604j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172558j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172538j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172623j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172551j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172628j:image
f:id:dsptdgmnn:20190218172545j:image

隣でケーキ屋さんも営んでいる喫茶店

店内では水戸黄門がテレビで流れていて、客は私一人。

夕方の日差しが差し込んでいてどことなくおばあちゃんの家を思い出しました。

すごく落ち着く喫茶店でした。

バナナサンデー、食後にホットココアを注文。

バナナサンデーはイチゴのシロップが甘くて、上に乗ったイチゴもケーキ屋さんならではといった感じでとても美味しかったです!

ホットココアは甘すぎず、ほっとする味。

ココアを頼んだら、サービスでお菓子も出してくれました。そのお皿がまた、可愛い!

店主のおじちゃんが満面の笑みで接客してくれるので、私もニッコニコになってしまいました。

家から徒歩で行ける距離なので、また行こうと決めました。